ラグナロクオンラインで起こった出来事をフィクションを交えつつ4コマにしていきます。 気が向いたら更新ってことで、暇つぶしにみてもらえれば幸いです(*´ω`*)ノ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 ホネッコを求めて三千里(違
ネクロは餌2

はい!
そんなわけでして、RO繋げば飽きもせず名無しに行っている柴犬です。こんばんわ・w・ノ

いやぁネクロといえばホネとしか思い浮かばなくて(´・ω・`)
ガジガジしたらきっと歯石もとれるだろうなぁとおもいまして(*ノノ)

ちなみに、アシュ㌧め、2コマ目のネクロ(のつもりなんですけどね)をみてリザードマンとかいいやがりました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 特徴いまいちつかめないですかね(´・ω・`)
説明しときます!
ネクロです!
ネクロのつもりです!!
決して別ゲームに出てくるようなリザードマンではありませんヽ(`д´#)ノ

ってわけで、次回はにゃんち先生の自己紹介??
な4コマをつくりましょうとも!(`・ω・´)ノ
ミニ看板 先週の事なんですが(オチ)
さて、3回まで引っ張ったオチなんですが・・・
ある日の一日3
メンテ・・・
水曜に変わってたんですね・・・
だって!公式みても、水曜とか、書いてなかったし!
・・・
いや、確かに
「火曜日メンテナンス変更のおしらせ」
とはかいてあったけど(´・ω・`)
火曜日メンテナンス
までしか見てなかったわけで(つω;`)

あるよね。。。
こんなこと、あるよね!
てか!ROやってる人の何人かがおいらと同じことをしたはずだ・゚・(ノД`;)・゚・
と、おもってよう(´・ω・`)


今回、ノンフィクションでお送りした柴犬でした(´・ω・`)ノ
ミニ看板 人間ダレだって自分が一番かわいいものだよね・w・
ある日の1日2
画像悪!!
てか、おいらはペイントで文字入力してるんだけど、絶対ペイントで書いて保存した後は、画像悪くなるんだヨネェ
ペイントあんまりよくないんだろうねε- (´ー`*) フッ

ってわけで、先週のことなんですがパート2です。
つながらない理由を探すために、いろいろがんばりましたともよ(´・ω・`)
普段は見ないカレンダーを見て、公式を確認し、アシュトンのPCをつけ!
それでも、この時は何で接続できないか分からなかったんだヨネェ


以上。人のPCより自分のPCを優先してる柴犬でした(*ノノ)
ミニ看板 先週の話なんですが
4コマある日の1日
今回はある日(ていうか先週だけど)の1日を舞台に4コマ3連作でいきます(`・ω・´)
もうね、オチはほんとガッカリ何で。。。
わかる人にはわかるオチですね

あ・・・
涙デテキタ・゚・(ノД`;)・゚・
ミニ看板 尻尾もぎ族に尻尾をもがれないように、滝で鍛える事にしました。
4コマ(2)完成
これは、「お風呂いってくる!!」っていったら、その時いた知り合いに、「ダメ!」といわれ、しょうがないから滝で尻尾を鍛える事にしましたって、チャットを出した事がネタの元ですねー・w・
実際は、滝というなのシャワーだったんですけどね(*ノノ)

(゚0゚;ハッ
てか、よくみると、にゃんち先生。。。
かばんもってたり、もってなかったりダネ・w・;;;
もう。
修正めんどくさいんで、このままでε- (´ー`*) フッ
| Home | Next
(C)2007 月狼族~悠久の風~, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

FC2カウンター


プロフィール

*柴犬*

Author:*柴犬*
ラグナロクオンラインをまったりプレイ中(*´ω`*)


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


ブロとも申請フォーム


検索フォーム


QRコード

QRコード


